SSブログ

おくに日記(東高円寺のライブペイント篇) [後追い日記]

200911151757000.jpg

友人宅のハウスウォーミングパーテーに行ってきました。

1階のガレージ兼ワンちゃんハウスではライブ&BBQが催されておりました。
091122_4.jpg
ここは…本当に家なのか。
091122_5.jpg
ギャッ!ワンちゃんハウス、おくに家より広いのでは…!

BBQのネタにと、おくにが送りつけたホタテ。
091122_3.jpg
ホタテ。ホタテ。まだこの3倍くらいあった…。新居を磯クサくしてすみません。

2階は台所とリビーング。
091122_1.jpg
ベランダもおされですね~。陽がめっさ当たっています。
091122_2.jpg
アルコのランプがこんなに大きいとは思いませんでした…。

さてさてこのうしろの真白な壁で、なんと!
狩集広洋
なんと。
狩集広洋
ライブペイントが始まりました!
狩集広洋
アーティストの狩集広洋さんです。
狩集広洋
狩集広洋
狩集広洋
目を離したらもったいない!見る見る生きているように描かれていくのです。圧巻!

う~ん!完成したアートの前でミュージシャンのチコさんがミニライブ!
狩集広洋 チコ
アーティストがアーティストを呼び。このすばらしい不意打ち…3倍4倍響きますな!
091122_6.jpg
3階テラスからみた風景。
091122_7.jpg
こりゃ夜、星空見ながら一杯の回数が増えそうです(人の家じゃ)。

詳細は家主でライターのこのお方のページでどうぞ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

おたま(小)監督

その節はどうもありがとうございました!
暖かくなったらBBQやりましょ。
by おたま(小)監督 (2010-01-19 12:51) 

おくに

>おたま(小)監督さん
こんばんは!
じゃあそのときまでポイント稼いでおきます!
by おくに (2010-01-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成瀧本美織ちゃんに心配されたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。