SSブログ

ブラザーズ@人形町 [グルメ]

200912301225000.jpg

昔、いっしょに仕事した仲間とへさべさに会い、つもる話が予想されたので早々にお泊り忘年会にしましたの。

住庄ほてる

住庄ほてる
場所: 東京都中央区日本橋小舟町9-14
特色: すみしょうのおもてなしは湯あがりのくつろぎから…。大浴場併設 全室バス・トイレ付

安価で大浴場もあって設備は満足なんですが、つっこみどころ満載な箇所がちょいちょいあって、また利用したいホテールです。

朝食はつけなかったので、写真のBROZERS' (ブラザーズ)へ。デフォルトのハンバーガでしたが、かなりのボリューム。それでもおくにが完食したので、おいしかったんです、きっと(なぜか客観的)。

そのあと日本橋→神田→銀座と無意識に移動し、24時間ワイワイ楽しく過ごしました。私以外の2人はかなりの有名どころでバリバリ働いているせいか、悩みもワンランク上のような…でも基本好奇心・実行力とも120%の集まりで話題もシゲキックス!定期決行キボンですな。

2009年のおくには10月あたりから意識を取り戻した感じですかね。仕事はアレですが、プライベートはとにかく自分のしたいことしかしないようになりました。

特に今年は3か月に1回、撮影旅行に行くというのが目標でして、以前の私なら意地でもムリクリ行っていたと思うのですが、最後の旅行は「無理・無駄」と割り切ってやめました。だんだん肩の力をうまく抜けそうな予感。

しかも昨日会ったうちの1人に占ってもらったら、自分が感じていたようにかなりいい未来が出たので、おさえていたおくに色を2010年は余すことなく炸裂させようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。