SSブログ

おくにグルメ(リアルにY!ショッピング) [グルメ]

yahoo
池袋西武で開催されているYahoo JAPAN ショッピング お取り寄せ市に行ってきました。

◇Yahoo!ショッピング/人気グルメ&スイーツ お取り寄せ市
https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000032204/0/info_d

yahoo
混んでいましたね~本日分がすでに売り切れていた店舗も多かったです。

気になったのは「富貴堂(三重)」の生クリームきんとんと「釜庄(福島)」のおにぎりプリン。
花畑牧場
Pao チーズベーグル
でも結局、「花畑牧場(北海道)」の生コラーゲンラーメンを食し、「Pao(愛媛)」のチーズベーグルを買って帰りました。
yahoo
カニ!

いろいろ試食できてホクホクだったせいか、あやうく本来の目的(ロフト)を忘れるところでした…。

まあそもそも電車を乗り過ごしたので、池袋、て思っただけなんですよね。

3月に池袋東武でも楽天市場の人気グルメ市があるらしいですな。

Y!が西武、楽天が東武。なんとなくそれっぽい…。

池袋は特にツボじゃないんですが、エチカもできたりターゲット層広いのかもしれませんね。

ちなみにおくには10年ほど前、池袋東武で化粧品の販売員していました。えへへ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。