SSブログ

月曜おつかれちゃん! [女子]

吉高由里子
おつかれちゃん月曜日版の吉高由里子ちゃんもキャーチ!

本当の意味で月曜日が一番つかれているのではなかろうか。
吉高由里子
でも働かねばならない…明日も明後日も…。

ということで、はりきりモードも醸し出す吉高由里子ちゃんの月曜起用は正しいと思われまする。
吉高由里子
かわいいですよね~

彼女を初めて見たとき、三浦理恵子ちゃんかと思いました。えくぼまでそっくり

でもCX「東京DOGS」で由里子ちゃんの足に大物に見られる風格を感じました。

そのうち姉妹役でドラマ出演してもらいたいものです。

ま、キリンとサントリーは共演しなくてよかったですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。