SSブログ

プロアクティブのカワイコちゃん [女子]

BLAZE CHIi プロアクティブ CM
BLAZEというヴォーカルユニットが出演するやたらアクティブなプロアクティブのCM。以前から黒髪のカワイコちゃんが気になっておりまして。

他の2人(TATSU、SAYAKAさん)と雰囲気が違うので、微妙に線引きしていましたがユニットメンバーだったんですね。
BLAZE CHIi プロアクティブ CM
CHIiちゃんというそうです。

なんとなく国際的なかほりがするようになったプロアクティブですが、日本支社(本社?)は真鍋かをりさんが足固め?

もうニキビという単語が似つかわしくないおくにではありますが、このCMはチェックし続けますわ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

事務所トラブルの眞鍋かをりにヘ アヌー ド写真集出版の噂

所属事務所と大モメの眞鍋かをりに、ヘ アヌー ド写真集のオファーが殺到しているという。

最近同じ高学歴キャラの優木まおみの人気が急上昇し、キャラのかぶる眞鍋かをりのポジションを危ぶむ声も上がっている。

そのため、T162、B85・W55・H85のナイスボディの持ち主、眞鍋かをりに業界が触手を伸ばしているという。

http://mnbkorag.blogspot.com/
by 事務所トラブルの眞鍋かをりにヘ アヌー ド写真集出版の噂 (2010-02-19 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。