SSブログ

辻元舞ちゃんに「KING OF 片想い」 [女子]

辻元舞
Vijandeux「KING OF 片想い」のPVに出演している辻元舞ちゃんが美しいです。

◇Vijandeux KING OF 片想い
http://www.youtube.com/watch?v=H1LQttv9gXI

曲をバックに、メッセージボードをもった男子が美人時計の男版のような仕様で次々現れます。
KING OF 片想い
告白される舞ちゃん。
辻元舞
友達に後押しされ、彼に会いに行ってハッピーエンド的なストーリです。

グリコメンズポッキーのCMにも出演していたようですね。

そういえば美人時計の男版に「美男時計」というのがありますが、「ore-dokei(俺時計)」も話題になりましたね。

◇ore-dokei(俺時計)公式サイト
http://oredokei.sarashi.com/

現在、公開停止ですが…。

舞ちゃんは美人時計出ていないのかしら…。まぁ、時間指定なく確実に見たいですけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

うーたん

かわいっす。さすが広告代理店の女ですね。代理店も鼻高々でしょうね…それから、あんま強力なクッキー使わないでください。おかげで、うちのコンピューター最近壊れ気味です。
by うーたん (2010-03-23 18:19) 

おくに

コメントありがとうございます!壊れないように祈っています!
by おくに (2010-03-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。