SSブログ

ガッキーががぶりよってくる、はるやまのCM [新垣結衣ちゃん]

ガッキー はるやま CM 川島海荷
十六茶のCMもかわいいですが、あたかも抱きついてきそうな「はるやま」CMのガッキーにも胸キュンです。

◇はるやま商事CM
http://www.haruyama.co.jp/tvcm/

キャー!
ガッキー はるやま CM 川島海荷
これ、人間のかわいさと言っていいんでしょうか。
ガッキー はるやま CM 川島海荷
誰バリ同じ土俵にはあがれないですわね。No.1、いやオンリーワン!

なんと、川島海荷ちゃんまでキャラ参戦というではありませんか!
ガッキー はるやま CM 川島海荷
同じくイメージキャラの高田氏の「出て来いやぁ」が効いたのでしょうか(?)。

◇スーツのはるやま「愛情キャンペーン」をガッキーとスタートのフォトギャラリー
http://www.fashionsnap.com/news/2010/02/gallery/haruyama-ai-campaign.html?photo=3

治山社長うらやましすぎる…(おくには高田氏も大好きです)。川島海荷ちゃんヴァージョン、早くみたいです!

----------------------------















nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

たかし

良いですよね!私も大好きです!
ハルヤマで就活のスーツ買ってしまいました!
意外と安かったですよ^^
by たかし (2010-04-20 17:14) 

おくに

コメントありがとうございます。遅くなりました!
就活がんばってください!
by おくに (2010-04-22 10:13) 

新垣結衣

結衣ちゃんは本当にかわいいっすね
by 新垣結衣 (2010-05-20 16:43) 

おくに

かわいいですね~遅くなってすみません
by おくに (2010-06-11 19:59) 

sda

恋愛系の小説の質問でよく回答されています。
ただ、女性向けなのかもしれません。自分は好きです。
後は自衛隊三部作『塩の街』『空の中』『海の底』、
図書館戦争シリーズ『図書館戦争』『図書館内乱』『図書館危機』『図書館革命』『別冊 図書館戦争I』『別冊 図書館戦争II』
辺りが、恋愛プラスアクション?もあって面白いと思います。
他にも、有川浩は恋愛色が強めの著書が多いので、お気に召しましたら試してみてください。

by sda (2011-12-06 17:01) 

おくに

sdaさん
返事が遅くなってすみません!有川浩さんの「クジラの彼」は好きです。あまり恋愛系は読まないので、参考にならないですが、スッキリした短編集でよかったです。
by おくに (2012-01-03 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。