SSブログ

西友 ニトリ あえーず イケア [後追い日記]

スーパーマーケットマニア PLAZA
西友にとりあえず行けや。てことか。

◇西友CM
http://www.seiyu.co.jp/media/tvcm_kakaku/

書かないとわからないですな。西友でニトリとイケアのものが買えるのかと都合よく思っちゃいました。

近所には西友もニトリもイケアもないので、PLAZAに行ってまいりました(西友のCMくらいのこじつけ)。

各PLAZA店舗では「スーパーマーケットマニア」シリーズなどの著書で知られる森井ユカさんプロデュースのイベントが開催中(~2010年3月31日まで)。

◇Come in, SUPERMARKET We're Open│PLAZA
http://www.plazastyle.com/plaza/supermarket/

そばにあれば生活がちょっと楽しくなる海外のスーパーマーケット雑貨が勢ぞろい!

最初、新宿ルミネ店へ行ったのですが、人が多すぎてゆっくり見ることができなかったため、銀座店でリベンジ。人は多かったものの、売り場が広いので落ち着いて吟味することができました。
スーパーマーケットマニア PLAZA
ディスプレイもかわゆく。
スーパーマーケットマニア PLAZA
上品なポップさからでしょうか、足を止めてじっくり見る男性もけっこういました。
スーパーマーケットマニア PLAZA
西友もこんな感じになれば行くかも…(すみません…)。

台所用のシンク受け皿といちじくたっぷりのFIGBAR、HERSHEY'Sのホイップバニラバーを買いました。
スーパーマーケットマニア PLAZA
おしゃれづいて、買っちゃったのがコレ↓。
スーパーマーケットマニア PLAZA
ホットミルクの中でかきまぜると本格的なショコ・レの出来上がり、とか。

もうすぐ4月。お部屋の模様替えをしたら、ゆっくり味わうことにします。

-------------------------------------

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。