SSブログ

夏アイテムで魅せる板野ちゃん [AKB48]

板野友美 AKB 浴衣 ヨーカド
日に日にエロ度が増しているAKB48の板野ちゃんですが、今流れているヨーカドーのCMでMAX放出中です。

◇イトーヨーカドー2010 Summer Collection
http://www.itoyokado.co.jp/special/summer_collection/index.html

「水着」「浴衣」と夏の女子最強アイテムが似合いすぎです。
板野 画像
「かわいい!」と叫ぶところを思わず「エロい!」と言ってしまうあたり、まったく本能とは正直です。
AKB 板野
カメラワークに彼氏目線を感じるのは気のせいでしょうか。
板野友美
制服だと大人っぽく感じたのですが、水着や浴衣姿を見るとなぜか幼く感じます。
板野友美 AKB ヨーカド
あらら、あら(おばちゃんか)。
板野友美
挑発的な目線に、こりゃ一本とられましたな(今度はおっさん化)。
板野友美 ヨーカド CM 画像
おやじギャグもかわいい子が言うと許せちゃいます。

浴衣ヴァージョンでは、つやつやの唇がたまらんです。
板野 ヨーカド 浴衣
口が…。

これを見ていた誰かが「もうエリカ様いらない」て言っていました。あ、私かな…。

あなたはどの水着がお好み?
板野 AKB ヨーカド 浴衣 水着
もはや水着のヴァリエーションじゃなく、板野ちゃんのソレを見ちゃいますわね。

-------------------------------------







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。