SSブログ

なんてったってアイドルグループ [女子]

SUPER☆GiRLS
AKB48に見られる大所帯アイドルグループ花盛り!の中、エイベックスからも新たなチームが結成されたそうで。

◇SUPER☆GiRLS
http://supergirls.jp/

ライバル視しているAKB48のコンセプトは「会いに行けるアイドル」ですが、SUPER☆GiRLSのそれはなんなのでしょうね。
SUPER☆GiRLS
前島亜美ちゃんがいいかも(とりあえず)。

ガールズグループといえば、韓国の「少女時代」も話題になっていますよね。

◇少女時代
http://girlsgeneration.smtown.com/

日本のアイドルグループと比べて、ぱっと見の統一感(美脚揃い)はこちらの方が格上ですね。
少女時代
もちろん日本型のアンバランスな全体感も捨てがたいんですけど。全体で圧倒されて1人1人をじっくり見る…はっきりいって、毎夜取り入れたいフローですわ。

せわしなく交代するアイドル社会に対して、愛でる側の自分はなんて贅沢だろうって感慨深い今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。