SSブログ

AKBに出張し隊! [AKB48]

渡辺麻友 トライ CM
AKB48メンバーがトライ式高等学院のCMに出演しています。

◇トライ式高等学院CM
http://www.trygroup.co.jp/tgcm/

最近よく見るのが渡辺麻友ちゃんのダンスレッスン篇。ダンスレッスン場に先生が来てくれて勉強する、てな設定です。

ありそうだけど、なかったんですね。

しかし、AKBはひっぱりだこですね~地道にやってきて開花したイメージがあるので、ファンでなくともついつい応援したくなる人も多いのではないでしょうか。

そういえば、麻友ちゃん率いる「渡り廊下走り隊」も話題です。

◇渡り廊下走り隊 公式ブログ
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/

かわいい~なんか、まるっと一式かわいい。

このネーミング、「うしろ髪ひかれ隊」世代の人たちも注目しますね。
渡辺麻友 渡り廊下走り隊
うっしろゆび~あ、ちがった。

「~隊」の法則性は変わらなくとも、以前は後ろ向きな感じが…?その分、そそる点があったかもしれませんね。

「~組」もあるんだっけか…

------------------------



















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ATR

こんばんは。

ワロタ(ファンの人はこう略しますw)は尾木プロ所属なので、事務所的にも、うしろ髪ひかれ隊の直結の後輩になるのです。

ちなみに画像の右から2番目が、はるごん(仲川遥香ちゃん)と言って、ワロタ最年長の今年19歳です。でも頭の中は5歳児ですwとても良い子です。
by ATR (2010-06-27 22:13) 

おくに

>ATRさん
こんにちは。情報ありがとうございます。
ワロタというんですね…いろいろ勉強になりました。
by おくに (2010-06-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。