SSブログ

ピンだとエロい篠田麻里子ちゃん [篠田麻里子ちゃん]

篠田麻里子
R25のシノマリがとてもかわいいなと思いを馳せていたら…

◇篠田麻里子、3冊目の写真集は「エロいね」と言われちゃった!?
http://ascii.jp/elem/000/000/534/534735/?new

イケていないショットが1つもなさそう。
篠田麻里子
AKBの中では文句なしのおしゃれな正統派。

そんなとき、帰りの電車の中で聞いたAKBおたくの女子たちの話にびっくり。

彼女の話だと、「マエアツ」「大島優子ちゃん」「渡辺麻友ちゃん」「板野友美ちゃん」の4人だけでいいとのこと(盗み聞き)。

やっぱり若い女子とは感覚が違うんですねぇ。

とはいえ、いろんなタイプがいて、いろんなファンがいるAKB。やっぱり面白いですね。

そのうち、彼女たちの話題は違う方向に変わってしまい、とてもがっかりしたおくにです。やっぱり勇気を出して話に加わるべきだったか(やめなさい)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ATR

う~ん・・・麻里子様は「綺麗なお姉さん」過ぎて、身近感がないって事でしょうかねぇ・・・

機会がありましたら、麻里子様の事務所の後輩になった、チームK・松井咲子さんも見てみて下さい。
170cm近い長身に絶対音感を持つ現役音大生のお嬢さんです。
by ATR (2010-07-08 00:08) 

おくに

>ATRさん
コメントありがとうございます
お礼が遅くなりました。

「綺麗なお姉さん」だと応援したくなる、て感じじゃないのかもしれませんね。

松井咲子ちゃん、絶対音感と長身で今後のパフォーマンスが期待できますね。情報を追い切れないので、こういう風に教えてもらえるとうれしいです。
by おくに (2010-07-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギンパラの石原さとみちゃんへぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。