SSブログ

高木希さん、自由が丘にSUUMO? [高木希さん]

リクルート SUUMO CM 高木希
リクルートSUUMOのCMに高木希さんが出演しています。

◇SUUMO(スーモ)CM│スマートな家探し篇
http://suumo.jp/edit/kyotsu/suumo_fan/cm/

頭の形がよいからおだんごも似合いますね~
リクルート SUUMO CM 高木希
表情もくるくる変わってかわいい!
リクルート SUUMO CM 高木希
東京東側の下町かな、と思ったんですが、自由が丘ですかね。

◇理髪 ヤング軒
http://young.ken.omnics.co.jp/

なんだろう…塩の街に出てきそうな素材のドラえもんがいますけど(パート2って)…SUUMOくんとのコラボが見たかったですね。
リクルート SUUMO CM 高木希
webサイトのCM動画でスマートフォン画面をたっぷり見ると、思わず利用したくなります。

そういえば、ホームズが開催しているクイズ、皆さんは解いてみましたか?

◇ホームズくん史上最強の難問
http://homes-cp.jp/index_pc.html

正解者には港区の高級マンソンが2年間タダという驚愕の報酬が当たるチャンス!
よーし!助けてードラえもーん(パート2)!

--------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。