SSブログ

深キョン再考 [女子]

深キョン
10月号・ar(アール)深キョンのカワイイことったら!

ほとんど誰もが素顔でもカワイイと潜在的に思っているタレントの1人だろう。

目元バッチリメイクが定番の深キョンだが、ここでは持ち前の目ヂカラを弱くすらしているんじゃないかと思うくらいの無駄のなさ。

いや、いつもの方がカワイイと思う人もいるかもしれないが、この深キョンはまさにおくに好み(どうでもいいだろうが)。

昔、深キョンと田中麗奈ちゃんがスキという男子がいて違和感を持ったものの、記事の深キョンをみて今さらながら納得してしまうま。

ごめんね(それだけ)。

最近、ブログでスッピンを載せるタレントもチラホラいるが、意図的にやられるとちょっとさみしい、かな。
-------------------------------




タグ:深キョン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

その雑誌読んでないけど、ここ最近の深キョンは
テレビで見るかぎり明らかに良化したよね。

なんだろ、ほっそり感が出たんだからダイエット
したと思うのが自然なのかな??

この伸びしろ・・・たいしたものだよね。



by テク憧 (2010-09-12 21:57) 

おくに

> テク憧さん
こんばんはーコメントありがとうございます。
テレビでもそうなんですねー
素直にやせた+いい精神状態とみてもいいかもですね。
これからはバッチリメイクの女子もチェックすることになりそうです。
by おくに (2010-09-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。