SSブログ

妄想恋愛相談(年下か年上か篇) [恋愛指南]

川崎衣美子
恋愛相談にノッテみました。

----------------------------
【相談内容】
私には年上が合うと思っていましたが
最近言い寄られるのは年下ばかり…。
その方が合っている、と思った方がよいのでしょうか。
----------------------------

なるほど。

私にもありましたよ。
若草の香りをむさぼるように求めた時が。

ただあなたが「年下」とくくっている間は
所詮その程度です。

いつしか、「年上」「年下」という枠組みなど
関係ない時がやってきます。

それまで、「年下」をむさぼるのもよし、
自分磨きに興じるのもよし。

快楽におぼれる期間は、バブルのようにほどよく
はじけて消えていきます。

そのとき何が残っているか、楽しみに待っていてください。

とか。

※写真と本文はまったく関係ありません。すみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。