SSブログ

エリカ様いらない [女子]

沢尻エリカ syoss サイオス
豪語したおくにですが、やっぱりカワイイんですよね。エリカ様。

◇syoss(サイオス)シュワルツコフ・ヘンケル
http://www.syossjapan.jp/

とはいえ、気になるのは商品の方。新聞で開発秘話を読んでチェックしていたので、さっそく買って使ってみました。

若干コシが出すぎる感もありますが、香りもいいし、髪も潤ってスルスルになる感じです。

でもこれ大きいサイズしかないんですかね。買うとき、念入りに説明見ちゃいましたわ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

artfuldodger

でも正直、彼女はちょっといらない!?かな。
by artfuldodger (2010-10-15 20:44) 

おくに

>artfuldodgerさん
こんばんは。男性ははっきりそういう人が多いですね。
女性はもうアウトオブ眼中(死語)のようです。
by おくに (2010-10-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。