SSブログ

河出書房新社 ふみくら@千駄ヶ谷 [おくに文庫]

120713.jpg
前から行きたかった河出書房新社下のふみくらに行ってきた!


お昼は能楽堂内の向日葵さんで済ませてしまったのでカフェオレのみを頼んで、2時間くらい居座ってしまったかも。すみません… というのもここには河出書房新社の本が置いてあって、店内で閲覧自由なもんでそばにあった2冊に夢中になってしまうま。




ブックカフェや図書館は好きだけど新刊がないのが玉にキズ。そうなるとココやTSUTAYAのように新刊も立ち読み+できる場所はうれしい。

六本木や代官山のようなTSUTAYAが神楽坂にもできないかなぁ。このあいだできたスタバにTSUTAYAが入ればいいのに(逆?)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉とパンarの安室ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。