SSブログ

Webの世界 [うた]

Webの世界でどっぷり仕事をしていると
我慢ができない性格になっていく

じっくりものを考えて
ゆっくりものを作って
末永くそれを使い込んでいく

そういうことができなくなる
大切なことを忘れてしまう

私の場合はそうだ

これからは
Webの世界をつくりあげていく人の
試作品を試す
そんな役割でいいんじゃないか

この世界では

私の世界は別にある

俯瞰してみるといろんな世界があるものだ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

おくに

昨日、コメントをかいてくださった方、ありがとうございます。
帰ってからお返事しようとしたところ、お名前を忘れてしまって。
10年ほど前、Webデザイナか自分がなりたかった職業か悩み、結局前者を選んだのでした。私がやってきたことはまだまだですが、このところそろそろウェイトを後者と入れ替えてもいいのかなと思い始めたのでした。
by おくに (2006-04-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人としての記憶4月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。