SSブログ

男、一人セレブのすすめ [恋愛指南]

何でも自分一人でかかえて、結局アワアワなっている上司を見たことがないか。
部下は、そんな上司に冷ややかな視線を送る。
冷たいのではない。どう助けていいかわからないのである。助ける?
「安心してまかせられるような部下がいない」といっても、それはあなたがきちんとナビゲートできないからだ。

部下を不安に、また混乱させないようにすること。結果が出せるような仕事をするためにきちんと道筋をたてること。これが上司の役割である。

うまく仕事をフレない男は、安心して身を委ねられるような経験をしていないのだと思う。

メイドカフェやいわゆる「おネエちゃん」がいるクラブのことではない。ついでにいえば、「身を任せる」=「甘えられる」ということではない。

たとえば、一流のホテルやレストランに一人で行き、極上のサービスを感じてみる。ゆったり寛いでフラットな状態になったとき、ホテルマンや給仕の優雅でムダのない、行きとどいた所作に目を奪われるだろう。

一歩ひいてみると、見えなかったものが見え、今まで感じることができなかったことを感じることができる。

大人になればなるほど必要になってくるのは「余裕」である。そしてそれは、若くても若くなくても部下をもつ上司には必須とされる。

まず、男の男による極上のサービスを受けてみるがいい。

◎陽気だが丁寧なサービスがうれしいイタリアン
COVA TOKYO(日比谷・有楽町・銀座)
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=&SPOT_ID=g_a634214


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。