SSブログ

眞鍋かをりさん [女子]

「眞鍋かをりは、かわいいんですか?かわいくないんですか?」
ときかれた。

その質問には「かわいくないことはないが、一言でどう表現したらいいかわからない」というもどかしさが含まれている。

たしかに美人、ともいいがたいが、美人じゃない!とはいいきれない。特徴もないが、マイナスの言い方ではおさまりきれない。あまりない顔であるが、個性的ではない。賢いだろうが、知的な顔ではない。とにかく一言でバシッといいきれない不思議な顔である。

それでも一言で、というのなら。

私は「スタイルがいい人の顔」と答えている。

今は忘れがちだが、彼女はすばらしいスタイルをもっている。例をあげるのであれば、向井亜紀さん、奥山佳恵さん。彼女らはこぞって、おそろしくソツのない体をしているのだ。

もう少し顔が崩れていたら、納得するかもしれない。スタイルがいいからタレントなんじゃないかと。

眞鍋かをりさんは、美人でもかわいいという顔でもない。でもスタイルがすごくいい。そういうことで納得してくれまいか?
----------------------------------------------
どっち?と眞鍋さん自身が問いかけているUR賃貸住宅のCM
http://www.ur-net.go.jp/manabe/
眞鍋さんのコスプレを楽しめる(ニセモノに注意)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。