SSブログ

ミス立教2005 [女子]

女子について語る友達は何人かいるが、なんといっても一番つきあいが長いのが、元放課後電磁派倶楽部員(長い)のSちである。

しかし、私が都心に引っ越してからめっきり語る機会が減ってしまい、今では定期的に(女子の)近況をメールで投げかけるくらいである。

「最近、気になる女子いる?」

そして1週間ほどたった今日、返事が。

「返事忘れていたわけではなく、難しい命題だったため、なかなか返せずにいたのです。」

おお、さすが(やんわり忘れていたけど)。

「2005の立教のミス 秋田真琴 はいかがでしょうか? 」

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/gakusai/graph/rikkyo01/

美形だねー。

ミスといえば、おくにの18番サイト。

キャンパスパーク
http://www.campuspark.net/

秋田さんは、2005年のミスなので、バックナンバーだな。
http://www.campuspark.net/hikaeshitsu/room_akita/index.html

おお…変われば変わるものじゃ。
当時のカメラマン談。

「本人の意識が上がればもっと伸びるんじゃないか。まだキレイになる可能性が十二分にある。これからが楽しみです。」

さすがプロ。本人の意識があがったんだ!

さて、このときいちいち凄みを含んだコメントも今は変わっているのかね?

スムーズだけど驚きを隠せない「変身」を目の当たりにして、ちょっといい気分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

たぶん伊東美咲さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。