SSブログ

神田有希子さん [女子]

フジスタッフのCMに出演しています。
http://www.fujistaff.com/fujicapoint/cm.html

ショートカットもお似合いです。
http://www.limelight-net.com/talent/KandaYukiko.html

清楚かつ、キャスターぽい知的な雰囲気もありますが、レース・クィーンもやっていたそうで。それはそれでハマっています。
http://finder.maxs.jp/kanda_yukiko/

プロフィールに元日産ミス・フェアレディとあって、それってもしや?と思って検索したら、やっぱり日産ショールーム内のコンパニオンさんのことでした(今は『日産PRスペシャリスト』というらしい)。わーこんな人があそこにいたなんて…。

↓このようなお方もいたようだし。
沓澤まどかさん
http://www.webcg.net/WEBCG/webcg_news/autoshow/motorshow2003/comsp/03.html

ほんと、美保じゅんさんに似ていますね。
「ハッキリ言って質問してて全然面白くありませんでした。美人だけど。」というコメントにびっくし。

美人にこしたこたないです。たまに、待ち合わせついでにチェックしていましたが、これからは本気でチェックしないとだめですね(そうか?)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

いつもいいところ見てますね・・・感心しちゃいます。(^-^)
by テク憧 (2006-07-13 20:13) 

おくに

> テク憧さん
ありがとうございますっ
by おくに (2006-07-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間由紀恵さん米倉涼子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。