SSブログ

仲間由紀恵さん [女子]


そういえば、あれだけ騒がれたアミノ系飲料はどこへいったのだろう?

その中のひとつ、アミノバリューはたしか仲間由紀恵さんがCMキャラだった。そういや、あのCMを見て、ひさびさに「ナイン」という言葉を思い出したのだった。

http://bbnews.jp/archives/2004/04/03/064623.html

実は巨乳より、微乳のほうがよかったりする。

そして
「こいつ、まな板だからさー」
「もー!」
とかいうやりとりがなにげに好きである。

仲間由紀恵さんはそういわれている姿がやたら似合う気がする。

ああゆう美女が、小さいことでからかわれている場面はほほえましい。胸が小さくても他の部位で充分補われてるからだ。

決して深刻にならない、さらっとした感触をもつ美女は、健康飲料のキャラにぴったりである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。