SSブログ

おくに日記(7/19) [後追い日記]

毎日容赦なく降り続ける雨を、滝代わりに浴びてみたい…。最近、煩悩を振り払うべく、その代替行為を求めてやまないおくにです。しかし、世の中、しっけたことばかりではありませんな。そう、お昼に美人さんが訪れにきてくれたのです。それだけでも充分だっつーのに、「お土産です」と来た日にゃ、そりゃ驕りますよ、いや奢りますよ!んん?どっちだっけ?←舞い上がり

放課後(一応会社員だけど)は明治大学の気象サイエンスカフェへ。めっぽう頭がよい方々は、庶民レベルの頭脳なんて想像もつかないんだなーと実感。レベルをさげまくって回答してくれるも、余計わかりづらくて…夏。でも25、26日あたりには梅雨はあけるかもしれない(はっきりいえないらしい)ですよー!

(写真左)セリフを想像して、お楽しみください。うそ。変な想像しないでね。
(写真右)サイエンスカフェ。たまにサイレントになるところがミソラシド。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。