SSブログ

小西真奈美さん vol.2 [女子]


日経BPのサイトに小西真奈美さん(以下コニたん)のインタビューが掲載されている。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/person/passion/061019_konishi/

コニたんの佇まいがこういう見せ方につながったのかもしれない。インタビュー内容は少ないけれど、コンテンツならば写真と合わせ、このような掲載の仕方が理想的だと思った。

当然、紹介している主演映画も観たくなる。今回は『天使の卵』だが、2年前にも『恋愛小説』という映画でもインタビューに答えてくれたようだ。

「透明感溢れる柔らかさの中に、凛とした芯の強さがある」
すでに固定化された印象から、今回のインタビューでは「"強さ"の部分がより濃く伝わってくる」と評されている。

意外性にはキリがあり、ともすると作られた感も否めない場合がある。

自分の本質に一途なコニたんのステップアップには、安心感と期待感を裏切らない誠実さがある。もちろんちょっとした意外性も期待したいところだけれど、しばらくは彼女の本質に沿った作品と一体化することで、我々を癒して勇気づけてほしい(勝手だな)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

悠美さん(モデル)燃費のよい一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。