SSブログ

尾高杏奈ちゃん [女子]

およっ!
映画『四日間の奇蹟』の千織役だったんですか。
http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/
大人になりましたね。

きっかけはドラマ『地獄少女』です。
いじめられ役だったんですが、どっきりするようなところにホクロがあって、そっちに釘付け。

NTV『地獄少女』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/jigoku/index.html

今日が第一回目の放送。いじめっ子は近野成美ちゃんでした。

主人公はとろ~りクリームonプリンで抜きん出た岩田さゆりちゃんです。

普通の女子高生を演じるとやぼったさが抜けないが、今回の無表情の美少女役はい~ですね。個人的にはイメージアップップです。

次回は大西麻恵さんが出る模様。

杏奈ちゃんをはじめ、これから要チェックの女子が満載そうですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。