SSブログ

浦浜亜理沙ちゃん(モデル) [女子]


カネボウ「ALLIE」が冬バージョンになっていました。もう山田優ちゃんの腹打ちCMは観られないのでしょうか?

いやいや、来年から山田優ちゃん自体が見られなくなっちゃいます。次のイメージキャラが決定したんですねー。

浦浜亜理沙ちゃん(発表ではアリサ)です。国民的美少女モデル部門賞の経歴をもつモデルさんだそうです。

◇モデルポータルブック
http://scrapbook.ameba.jp/model_book/entry-10008469776.html

なんですか、このスタイル。それもそのはず(?)イタリア系アメリカ人の父を持つハーフなんですね。

「インターネット美女コンテスト」で(微妙に)動くアリサちゃんが見られます。

◇本選大会~JJモデルトークショー~
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00060/v00103/v0010300000000307455/

こちらではアリサちゃん自身が選ばれた時のプロフが見られます。

◇第9回全日本国民的美少女コンテスト受賞者
http://www.oscarpro.co.jp/contest2003/

星川玲奈ちゃんや原幹恵ちゃんも並んでいます。

以前は日本女子にこだわっていましたが、最近は知的なハーフに注目です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

通りすがり

アリィーのお披露目会で見せた、あの黒ビキニのダイヤモンドバディーに大感激!!
早く新CM見たい!! それとぜひ写真集とDVD発売してほしい!!!
by 通りすがり (2006-12-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

おくに日記(11/9)あのことば(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。