SSブログ

おくに日記(11/15) [後追い日記]

ニャンコ先生気になっていたアスタラビスタでDVDを借りてみた。設置されている駅でDVDを借りられて、設置されているどの駅でも返せるのだ。今回は準新作の『博士の愛した数式』を借りた。原作は相当前に借りて読んだが、内容はよく覚えている。それにしても映画上での吉岡秀隆のこうした存在はいつからはじまったものなんだろう?『半落ち』かな。

アスタラビスタそういえば、私が新居に求める条件の一つに「TSUTAYAに近いこと」というのがあったが、今の住まいではそれを求めなかった。その他の条件がポァーフェクトだったからだ。でも最寄り駅にこのサービスができれば、TSUTAYAなしでもポァーフェクトだ!メトロ万歳!さらに私の愛するおサイフケータイでDVDが借りられるようになったらサイコーだなぁ。予約とかもね。ねぇ、ニャンコ先生。

(写真左)TSUTAYAなくしてDVDを借りることができてコーフンしていたところに飛んで火にいるニャンコ先生。
(写真右)これがアスタラビスタのレンタル機。お笑いDVDは見事に全部貸し出し中だった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

 僕ん家の周辺はTUTAYAより安い店が何軒かあるので重宝してますね・・・値段の事を考えると、足が遠のきますね。種類が豊富で良い所も多いんですけど・・・。
by アートフル ドジャー (2006-11-16 21:28) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは!近い上に安い店はいいですね~
でも今日、すごい近所ではないのですが、近くに無人のレンタルビデオ屋さんがあるとの情報をゲットしました。今度さっそく利用してみようと思います。
by おくに (2006-11-17 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

あのことば(4)部分アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。