SSブログ

新垣結衣ちゃん vol.3 [新垣結衣ちゃん]


リクルート『タウンワーク』CMに新垣結衣ちゃんが出ています!
http://www.recruit.jp/cm/

ぽよよーん+お辞儀篇が特にスキです。
彼女のちょこっと笑って、さらに笑う、といった段階を踏んだ笑顔のファンなんです。

新垣結衣ちゃんを起用することによって『タウンワーク』、かなりのイメージアップですね。結衣ちゃんがほわわんとした声で『タウンワークタウンワーク♪』と繰り返していますしね。

それにしても、このところの結衣ちゃんと榮倉奈々ちゃんの露出には目を見張るものがあります。沢尻エリカちゃんと綾瀬はるかちゃんのコンビがドラマの主役を競っていたのが、ちょっと前ってのが信じられないですね。今は、結衣ちゃん&奈々ちゃんの明るいコンビがワクワクさせてくれるので、血行がよくなって冷え性が治りそう(すごい効果だな)。

特に結衣ちゃんは企業の素直なプロモーションにすんなりハマッて、商品も結衣ちゃん自身も好感度があがっていくのです。彼女を中心にいろんなジャンルの商品や企業がつながっていくと面白そうですね。そんなイメージマッピングを見てみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。