SSブログ

色で選ぶか、色気で選ぶか [女子]


年賀状ソフト戦争ですか。

筆まめ」は真鍋かをりさんを、「筆ぐるめ」は近野成美さんをイメージキャラとして起用。個人的には成美ちゃんのカレンダーはほしいところです。

そんな中「筆王」ったら。

◇「筆王2007」
http://www.ifour.co.jp/fudeoh2007/list/index.html

熊田陽子ちゃん、夏川純さん安田美沙子ちゃんの3人が赤、青、黄の信号カラーでキャンペーン促進に一役買っています。

そもそも3人娘が起用されるパターンはとても多いです。それも3人姉妹、仲良し3人娘といったつながりやストーリー性をアピールしているパターンです。

しかし、実は(巨泉の)こんなものいらない。3人の相関など必要ないのです。

合コンでこんな3人が来たとしますよね(妄想)。たとえばそのうちの1人だけあぶれたとします。そこでその3人がチキチキ仲良しだったとしたら3人一緒に帰ってしまうかもしれません。

この場合、質と、まぁ量も重視しますが、個と個の関係なぞどうでもいいのです。

それにしてもこうしたカラーバリエーションの女子たちを見ると、私はどうも青の子に興味をもつようです。

「もともと美沙子ちゃんがすきなんでしょ」
と言われれば、たしかにそれはそう。

でもこのカラーによる三人三様はうまいこと振り分けられています。その上で青の女子、というわけなので青が似合う女子に目が行きがちになってしまうのです。

赤は華やか、青は清潔感、黄色は健康的。そしてそれぞれお色気は標準装備です。

タイプの違う美女3人がこぞって「筆王2007」をフォローアップ。
思わず自分と「筆王2007」を重ねて妄想してしまいませんか(?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。