SSブログ

リア・ディゾンちゃん [リア・ディゾンちゃん]


今の私の悩みは、ズバリ英語認知症。
といってももともとそんなに話せたわけではない。
でもこの間、3年ぶりくらいに外国人と対1で話す場になったとき、本当に話せなくてびっくら。
なわけで今はマンツー英会話講師を探している。

そんな私の今のレッスン場はここ。

◇リア・ディゾンちゃんブログ
http://ameblo.jp/leahdizon/

バーチャルかい。

リア・ディゾンちゃんはフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのコンプレックスハーフ。
もともと生粋の日本女子が好きで最近やっとアジア系、日本人×をもとにしたハーフに慣れてきたおくになので、当初は彼女のことを米国版沢尻エリカちゃんだと無理やりスリコミングをしていた。

でも今は、大丈夫2.0。

気分もフォルテッシモに、アグネス・ラムさんが出た頃の衝撃とシンクロさせたりして(リアルにはあんま覚えていないけど)。

2007年は英語力も鍛えて、リア・ディゾンちゃんに英語のメールを出して…と3.0に向けて(?)の妄想拡大中である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(24) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

色で選ぶか、色気で選ぶかWeb 3.0 BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。