SSブログ

沢尻エリカちゃん vol.2 [女子]


沢尻エリカちゃんが明治製菓の手作りチョコレシピのCMに出演しています。

◇明治製菓 立ち上がれ、ジョシ!!「クリスマス」篇
http://choco-recipe.jp/milk/cm/index.html

2005年は大沢あかねちゃん、夏帆ちゃん、ガッキーの3人娘で、2006年はじめは宮﨑あおいちゃんでした。

またまた三人娘に戻ったのですが、エリカさまの左側にいる女子が
杉野希妃さん、右が三村恭代さんです。
杉野希妃さんは日韓で活躍されているそうで、三村恭代さんは以前映画のプロモーションのときにお会いしています。そのときは高校生役でした。


おとなしそうな二人に囲まれたエリカさま。キャラがいーですねぇ。メイキングは限りなくかわいくてエロいです。実際目の前にいたらおさえられないんじゃないか(なにが?)と思います。

テレビの中の人でよかったー(?)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

本質で語る人自信相応の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。