SSブログ

いつのまにカップルシチュー [女子]


幸せモード満載の井川遥さんが、CMでもほんわかムード炸裂です。

◇ハウス食品『カップシチュー』CM
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair1115.html

あれ?いつのまに?くっついちゃった?

この二人、癒し相乗効果でいいなーと思ったんですけどね。それでも谷原さんの方がかいがいしく世話している印象。


↑「さんまのまんま」でさんまに手作り餃子をふるまう谷原さん

こんな画像、よく撮ったな私も。

女性が男性にエプロンをプレゼントするのが流行ったりして。

◇男のエプロン屋
http://www.ya-apron.com/

それにしても改めて驚くのが『カップシチュー』という商品名。
今までになかったのかしら。
まぁいいや(いいんだ)。続編が楽しみです。
このペースだと続編では子供がいたりしてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おくに日記(1/3)諭す少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。