SSブログ

ハジケる献血 [新垣結衣ちゃん]

帰り道で新垣結衣ちゃんの献血ポスターを発見し、激写したけれども…光が邪魔して結衣ちゃんが犯罪者にっ!

なので緊急帰宅し、ネットで探しましたい。

◇山口県赤十字血液センター
http://www.yamaguchi.bc.jrc.or.jp/

ご本尊ではCMが拝めます。
◇日本赤十字「はたちの献血」キャンペーン
http://www.jrc.or.jp/gallery/index.html


このっくらいと、このっくらいで…


ハーイ、パーン!

今年もハジケますな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

アートフル ドジャー

これで若い男子が献血に理解が深まる事を願います。
by アートフル ドジャー (2007-01-06 18:21) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
健康的な血が集まるといいですねぇ。
by おくに (2007-01-07 00:07) 

はに丸

画像いただきました!
かわいいですなぁ。
献血、してみようかなぁ(´Д`)
by はに丸 (2007-03-30 15:23) 

おくに

>はに丸さん
こんばんは。
かわいいですよね。
献血した人に生ポスター(?)が配られるとしたら
献血人口が明らかに増えそうですね。
by おくに (2007-03-31 01:34) 

テク憧

そうなると、ポスターモデルは男女それぞれ必要になりますな。(笑)

男モデルは誰がいいんだろなぁ・・・(^-^;)
by テク憧 (2007-04-01 15:41) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは~。
男モデル…まったく想像力が湧きません…。
小泉…孝太郎とかですかね…?←おそるおそる
by おくに (2007-04-02 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。