SSブログ

続きはウェブで、の続きです [女子]

最初みたときはとにかく呆気にとられるのみだったトレハロースのCM。

◇林原商事 トレハウェブ
http://www.treha.jp


お姉さん役は寺山由花さんという女性だそう。
あまりにも情報が少なすぎです。


妹役は、池城まり子さん。
http://mariko.fem.jp/home.html
足が宇宙人並に長いですな。
ちょっと古め情報のHPです。

落ち着いたところで、ほぼ独立的に湧いて出た「トレハってなんだっけね」疑問説。

◇トレハ利用術
http://www.hayashibarashoji.jp/chef/index.html

「トレハを使ったその効果は?」というのが説得力あっていいですね。

「続きはwebで」システムがここまで続けば満足かしらね、林原商事さん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

オジサン達お腹空いたな~って言うヴァージョン好きですね。僕は・・。
by アートフル ドジャー (2007-01-07 16:34) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんはー。
それ、私もよく使う手です。
いつもどうも!
by おくに (2007-01-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハジケる献血おくに日記(1/7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。