SSブログ

竹内結子さん [女子]


昨年、制作発表が行われた『ショコラの見た世界』のCMがスタートしました。

◇行定勲×SO903i ショコラの見た世界
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so903i/premiumav/chocolat/

CMもサイトもすっごくかわいいのですが、竹内結子さんがちょっとヤセて元気がない感じがするインタビューはなんとかならないものか。

妹のテンコ役では大塚ちひろちゃんが。
http://toho-ent.blogzine.jp/chihiro/
サイトでは「○ンコ」と見えてびっくらしました。

子供の頃のテンコを演じているのは藤本七海ちゃんという女の子です。
http://www.stardust.co.jp/talent/111.html
インタビューを見る限りでは、いやにしっかりした子だなーと。

どうする?アイフルの初期CMで一躍有名となった和田聡宏さんも出ています。

竹内さんは、映画化される「ミッドナイトイーグル」のヒロインにも決定。早く前のように幸せオーラが漂う彼女に戻ってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。