SSブログ

小西真奈美さん vol.5 [小西真奈美さん]


ドラマ「きらきら研修医」が始まりました!

◇TBS「きらきら研修医」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kirakira-usako/

ショートカットにしてもやっぱりかわいいです!
宣伝カー追いかけちゃったもん@新宿。

バーチャルでも追っかけ!キャラがゲームに登場!
◇@games「きらきら研修医」タイアップ中
http://www.atgames.jp/atgames/html/welcome/

そんな中、悲しいお知らせです。
わたくし、黒木メイサちゃんに目を奪われて「拝啓、父上様」のほうを観てしまいました…。

だって舞台神楽坂だし。
あーあー♪(ビデオ)デッキあるのにコードがない♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

めるしーぼーくー♪(笑) やっぱり出会いはリンゴですね。(^-^;)

そうそう、ぺこちゃん焼きに行列ってホントでつか?

売り物それだけなんだろうか・・・なんとも奇妙な現象だなぁ。


追伸 カニ注文しました(じゅるっ)
by テク憧 (2007-01-15 15:35) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー。なんとも純粋な、めるしーぼーくー♪でしたね(しかも連呼)。
ペコちゃん焼きはもともと大行列ですよ。
この前、ペコちゃん焼きの人(今は息子さんがやっている)に会ったのですが
「ペコちゃん焼きは材料を独自で調達して目の前で焼いているから大丈夫なのです」と言っていましたよ~。
カニ!カニ!うう…。
by おくに (2007-01-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

椎名令恵さん相武紗季ちゃん vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。