SSブログ

冬にあったかい女性 [女子]


最初のバージョンよりいい!

◇アサヒ『贅沢日和』CM
http://www.asahibeer.co.jp/zeitaku/cm/index.html

雪見が似合う女性なんてなかなかいないものである。

そういえば、ここのところ浮いた話を聞かないな。長谷川京子さん

それでもまったく乾いた感じがしないのは、常に恋愛をしているせいなのか…と思うけれど、以前雑誌にも書いてあったようにハセキョーは「恋する顔」なのだ、と思う。

私が見る限りではいつもお風呂からあがりたてのような、ほろ酔いのようなホワンとした湯気立つみずみずしさを感じるのだ。

乾燥で悩むこの季節になんと貴重な女性。
冬に会いたくなる女性っていいかも。

どうぞ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

LL

ごきげんよう

髪が長い方が良い
by LL (2007-01-13 14:15) 

おくに

>LLさん
こんばんは!
冬は総じてショートカットの女性に惹かれがちなんですよね…。
by おくに (2007-01-14 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。