SSブログ

ピチピチ女子ドラマ [女子]


最近、青春ドラマを観ていない気がする(そもそもないのか)。

出かける用意をしながら流れで観たフジテレビヤングシナリオ大賞『ブロッコリー』は、懐かしいような初めて見るような、自分の経験と想像の間をふわふわするドラマだった(そんなピュアじゃないけど)。

なんせ、出演者もピュア!主役は藤井美菜ちゃんでその友人役が仲里依紗ちゃんときたもんだ。

二人ともかわいい上にきちんと感があるんだよね。
美菜ちゃんは字もキレイ!

◇藤井美菜のちょっとよりみち
http://www.asahiguma.com/loiter/32.html

たまには急展開や長期スパンのドラマでなく、こういう日常のほんの一部分をきりとったようなドラマを観たいってときは…どうすればよいのだろね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

んもう! アップするの早いってば!(笑)

今年の飛躍を感じさせるにはじゅうぶんなドラマでしたね。
こういうコをちゃんと主演に抜擢するあたり、なにげにエライよね。

「恋する日曜日」みたいな短編のラブストーリーが見られるドラマって
深夜帯やCS等にまかせっきりじゃもったいない気もします。
それなりに需要はあると思うんだが・・・いや、あると思いたい。(^-^;)
by テク憧 (2007-01-21 14:30) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは!
実は、出かける用事があって最後まで観ていないのです。
でもこういうしばられない感もいいかなって思います(←自己都合)。

「恋する日曜日」は知りませんでした。ありがとうございます。
ネットドラマでもいいかなと思ったのですが、
やっぱりちょっと違いますね。
テレビでリアルタイムに観たいです。
by おくに (2007-01-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。