SSブログ

夏川純ちゃん vol.2 [女子]


その昔、「孔明さん」というまさに「諸葛孔明」のようでいてグラビアネタにも強い完全無欠な男性社員がいた。

彼がその頃、いいなーといっていたのが、夏川純ちゃんだった。

たしかにかわいい。かわいいんだけど、いま一つ、手放しで「かわいい」と狂喜できないのはなぜだろう。

あれから1年強─。

えーっと、髪…多い?そして輪郭きっちりしすぎ?
その辺り、山瀬まみさんのスターどっきり〔秘〕報告の用意周到な寝起き模様とかぶって仕方ない(難しいな)。

ところで、純ちゃんのスゴイのは「腹筋」。タテのラインがとてもキレイ。ヒップもキュッとあがっているらしい(本人談)。努力もしているんだって。

なるほどね。だからスタイルに関しては彼女自身を表していて、しっくりくる。それだけに髪型の不自然さが妙に気になるんだよなぁ。

今、個人的に一番イメチェンしてもらいたいタレントである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。