SSブログ

CM美女祭り2007 [新垣結衣ちゃん]


TITLe (タイトル) 2007年 03月号 [雑誌]


朝イチで受けたメッセージは、終業ギリギリまでソワソワさせてくれたよ!

今回の『TITLe』はスゴイ!

◇TITLe3月号
http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm

今までもあった特集だけど、今回はホントやばゆす。
いきりたって本屋にダッシュイン(?)したとき、あるべき棚の底が見えてて、「くそっやられたか!」と走ったためにほてった体も一瞬にして冷えたよ。

そしたら別の場所にあった。
ちょっとおしゃれな男性誌コーナーができあがったのだ。

上から二冊目伝説なんてものともせず、一番上の冊子をつかんで買ったよ。いやー新垣結衣ちゃん夏帆ちゃんといった右肩上がりピチピチ美少女からヨンアさん高木希さん野沢和香さんなどの間違いない!美貌が武器の安定美女までCM美女がてんこもり!

もちろんNew!フェイス特集もありで、私のイチオシは吉高由里子ちゃんだ!

◇吉高由里子ちゃん
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/longinterview/sept/kiji/12yoshitaka.html

夏川結衣さんをはじめて見たときの衝撃に似ているかもしれない(エクボのせいじゃないかという噂もある)。

しかし、なんだ、男性誌の表紙にいちいち足を止めさせられたぜ。

サイゾー 2007年 02月号 [雑誌]


買おうかどうか迷ったサイゾー。
だって、長谷川潤ちゃんが…不二子だったから…。
なんで私がこの件に関しての編集に関わっていないのだ(怒)!

◇サイゾー2月号
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0702/index.html

いとうあいこちゃんも出ていたの。
http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0702/otomehen/index.html
ミスキャンパス関連記事もあったけど、結局立ちガン読みして終わり。

なぜ二冊買わなかったかって?
買うというYOU、あんた二股以上平気な人だね!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。