SSブログ

SMの法則 [恋愛指南]


5年前くらいから、そうでは?と狙いをつけていた法則である。

イニシャルにMがつく人はMで、Sがつく人はSである。
特に前者は10名以上の症例がある。

でもSに関しては症例が5例くらいしかなかったのでなんともいえなかったのだが、本日お会いした方はイニシャルがSで自他共に認めるSだったので、今回ブログで披露するにいたった。

実は私も本名はS。表面上見せないけど、実際ドSである。

ちなみにイニシャルがM.M.だった人はかなりのドMだった。
S.S.はまだお会いしていないからわからない。
もしかしたら打ち消しあってMになっちゃうかもしれない。

イニシャルがS.M.だと、状況によってフレキシブルな人なのだろうか。

さらにイニシャルM同士S同士はどういう関係性になるのか?
その場合は苗字がMかSかというほうを優先して考えてみて。
それもいっしょだったらって…?
まぁ、確証はないので、話のネタにでもしてみてちょ(逃げた)。

※写真と本文は全く関係がありませんが、なんとなく来ない客を待っているプライドの高い元no.1のおいらんってイメージ(?)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。