SSブログ

究極の癒し系? [女子]


昨日の話題がずっとひっかかってひっかかって、仕事がザル状態だったおくにです(いつも?)。

たぶんね、あれが伊東美咲さんならこんなにひっかからなかったかもしれません。「いぬのえいが」でああいう起用をされていたのですが、「いいねぇー」とちやほやされる役がぴったりだったんですね。うーん、でももし今現在、実際に流れるCMだと王道すぎでつまらないのかもしれません。

次に思い出したのが、磯山さやかちゃん
存在は知りつつもノーマークだったんですが、『ジョージアG1チャレンジ』のCMでまさに株をあげた感じです。

なんでしょう。伊東美咲さんや磯山さやかちゃんは違うタイプですが、エビちゃんは二人のように指をくわえて崇められるタイプではないような気がするんですよね。なにが違うのでしょうね。

ひとつあるとしたら、「究極の母性」かしら。こういうと外れた感じがするのでもう少し核心にせまりましょうか。伊東美咲さんや磯山さやかちゃんは…これは放課後電磁波倶楽部員のセリフを借りるのですが、「頼めばさわらせてくれそう」「土下座すればもしかして…」な感じなんですよね。

ま、実際そんなことないですよ、ないんですけどね(なぜあせる?)!なーんかもしかしたら…て期待ができる大らかさがありそうなんですよねー(今度はうっとり)。

そんな想像(妄想)をしながら、動くさやかちゃんをみてみるのはいかが(そんな薦め方って…)?

◇磯山さやかちゃん ビデオポッドキャスト
http://isoyama-sayaka.cocolog-nifty.com/movie/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。