SSブログ

小西真奈美さん vol.6 [小西真奈美さん]


情報は常にリアルタイムがいいとは限らない。

ドラマ「きらきら研修医」でショートにした小西真奈美さん。ユーキャンのCMではまだロングのお姉さん風コニタンが登場している。

◇生涯学習のユーキャンCMギャラリー
http://www.u-can.co.jp/cm/cmgallery/list.html

メイキングムービーも視聴できるコニタン専用のお部屋もあり。

◇生涯学習のユーキャン『小西真奈美さんの部屋』
http://maison.u-can.jp/main.html?pagechange=8

もちろん織田さんの部屋や野際さんの部屋もあるけれど…見たいか?コニタンの部屋が一番PVが高いと思う(職業病)。

でもどの部屋もけっこう生活感があるんだよね(結局見たのか)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

yuka

じろじろ見ますた……。
こにたんのお部屋にはエッフェル塔が3つもあります……。
by yuka (2007-02-04 03:14) 

おくに

>yukaさん
あ、じろじろ見ちゃいましたか。
はじめてみたとき、「360度みられんのか!」と思わず叫んでしまいました。
エッフェル塔は2つしか見つけられなかったです…。
by おくに (2007-02-04 16:29) 

yuka

ポスターの中に、もう一つ……。
by yuka (2007-02-04 17:27) 

おくに

>yukaさん
さすがヨーロッパニア(?)!
私はなんかの古地図だと思っていましたよ!
by おくに (2007-02-04 20:15) 

ブラック

先日、小西さんと鈴木あみちゃんの
共演ドラマ「DIVE DEEP深く潜れ」
を中古VHS5巻セットで購入。
(DVDはメーカー在庫梨でプレミア付き。)小西さん、今のような可愛らしさは無いけど大物の片鱗をこの作品ですでに感じます。
とくに千原jrとのXXシーン。あとJKの制服姿がみれるのもこの作品ぐらいかと。
私は廃墟が目当てですが。(笑)
by ブラック (2007-06-05 07:01) 

おくに

>ブラックさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そのドラマ、存じないですー
かなり惹かれます。
廃墟の魅力もセットで感じられるかしら。
by おくに (2007-06-06 00:55) 

ブラック

このドラマ、2000年にNHKで放送
された作品ですが、去年スカパー!
再放送されてたそうです。不覚にも
チェックしてなかった私。プレミア付
DVDを買う根性はなくVHSで妥協することに。
レンタル上がりですが、大きなノイズ等なく期待以上。「あるあるビデオ
どっとこむ」というお店で買いました。
NHK公式ファンサイトも稼働中なので結構かくれファンがいるのでは?
お暇でしたらチェックしてみてくださいな。
話しは変わりますが「六代目ケータイ刑事」大政 絢ちゃんの情報
キボンヌです。
by ブラック (2007-06-08 03:40) 

おくに

>ブラックさん
こんばんは!
情報、ありがとうございます~
チェックしてみます。
大政絢ちゃんもそろそろドカーンときてほしいですね。
by おくに (2007-06-09 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。