SSブログ

爽健美茶も3人娘♪ [女子]


半期に二度となった高齢カラオケ選手権。この冬は、やはり清純路線を狙いたいところだ(そんなとこ狙えるのカラオケだけ)。

選曲の一つにあるのは、SPEEDの『WHITE LOVE』。
あの頃はSPEEDを見ては狂乱してたわな。

とうっとりしていたら、上原多香子ちゃんが『爽健美茶』のCMキャラになっているではないか。

◇『爽健美茶』CM
http://www.sokenbicha.jp/

すっかり大人になった、といっても相沢紗世さん長谷川潤さんと並ぶと、まだちょっと幼い感じ。でも、目鼻立ちの清楚なきちんとさは、その中ではかえってやんわり際立っている。

メディアで見るのは久しぶり。他のメンバーはどうしているのだろうと思うけど、なんだろ、真なる品のよさは大人になればなるほどむき出しになるのだなぁと再認識したのだった。ある意味、こわいよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

多香子・・・福田沙紀に見えなかった?

そして今日もカニたべます。(カニしゃぶ)
by テク憧 (2007-02-08 09:38) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは!
あ、あごのラインとか似ているかも。
沙紀ちゃんに会えないかと神楽坂をうろついています。

カニ…ファミレスで食しましたが、余計落ち込む結果に。
クサってもカニ、というわけではないのですねぇ…(クサってはいない)。
by おくに (2007-02-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。