SSブログ

おくに日記(麻布十番篇) [後追い日記]

内臓脂肪エステ今日は小実験のため麻布十番へ。準備をするに、近くのスーパーに行ったもののお目当てのうどんが完売。もしや、讃岐うどんも「あるある」で「ないない」?んなわきゃないか。レジに並んでいると、前列に見知った顔が並んでいた。おお、社長のオクタマ!こちらも(?)麻布十番ノリでごきげんよう。その後、某女優さんらしき後姿を横並びで追跡。100%SOかもね(古い)!女優さんは地味にしてても美しさがあふれて大変ね。

国生もびっくり!バレンタインデー・キッス実験はすんなりと終わり(ほんとか)、バンホーテンのストロベリーショコラを飲んでみることに。ホットミルクを出してくれたので1本まるまる溶かして飲むと、子どもの頃飲んだココアのように純粋で濃厚な味がした。自分で作るものって、知らず知らず効率化して本当の味を再現できていないかも。そうそう、ココアのポリフェノールは免疫力を高めてくれるから、摂取することで風邪、ひきにくくなるんだよ(byあるある)。

(写真左)内臓脂肪エステ…なんだかこわいけど、ゲルマニウム温浴が主らしい。今度行ってみようかな。
(写真右)シンプルなケーキに別売のハートメレンゲをプラスし、みんなでバレンタインデー・キッス!と大高揚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。