SSブログ

歌姫的容貌の注目モデル [女子]


リーゼ「オイルオアシス」のCMに出演しているエキゾチック美女はの比留川游さんというモデルさんだそうです。

◇花王リーゼ「オイルオアシス」
http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html

リーゼのCMモデル起用にはわりと注目していますが、手堅いながらも華やかですよね。

比留川さんもかわいくてキレイ。品もあります。Wikipediaによると、土屋アンナさんにスカウトされたとか。

私の想像ですが、歌手のようにストレートに発する表現力もありそうです。

友達が魔物的にかわいいといっていた今月のSWEET表紙の安室ちゃんを思い出しました。

sweet (スウィート) 2007年 03月号 [雑誌]



話がブイブイ飛んでしまいましが、比留川さんにも今後の安室ちゃんにもかなり興味津々ですがな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。