SSブログ

さくらブラン [女子]


鈴木蘭々というタレントは今、何をしているのだろう。

ふと思った祝日の昼下がり。
なにげなく見たテレビがたまたま玄米ブランのCMを流していた。

あれ?蘭々に似ている?と思ったらさくらちゃんだった(まわりくどい)。

◇アサヒフード『クリーム玄米ブラン』シリーズCM
http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html

そんなおいしいもんじゃないだろう!
まぁいいや、かわいいから。

OLさんの役かな?どうしてもスポーツ入社と思いがち。

さくらちゃんといい相武紗季ちゃんといい、えくぼっぽいオプションがある女子は、間違いない正統性を持っている。それともそういう女子のシルシ、の意味でなんだろうか?

榮倉奈々ちゃんはちょっと上のほうにあります。
おくに家では「長女のシルシ」という定説がある。

ちょっとお年を召されると、黒木瞳さんのようにやや下加減になるのかしら。

神様が与えた美と安定のシルシなのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。