SSブログ

ガッキー予備軍 [新垣結衣ちゃん]


第二のガッキーをと事務所(レプロ)がノリノリになっているようだ。

ブランジスタ社『Jクラス劇団オーディション』
http://www.brangista.com/jclass/


ガッキー、顔小さいなぁ。
そしていつも風が味方についている気がする。
右側は川島海荷ちゃん。ちょっとできあがった感はあるが、かわいいと思う。

第二、第三のガッキーは出るのだろうか。
待ち構えても気負ってもそうそう出るもんでもない気がするけど。

瀬戸朝香ちゃんを探しつけたように、用意周到に攻めていくとか(いっているだろうけど)。
それにしても今さらながら瀬戸市出身で瀬戸朝香という芸名のつけかたはわかりやすくていい、と思ってしまうま。

私がスカウトマンだったら、どこに行くかなぁ。

個人的にはお肌の感じが好きなので熊本と山形、間違いない造形としては沖縄で探すという感じかな。

旅行は特に好きじゃないけど、そういう目的を考えると旅行したくなってきた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。