SSブログ

世界フィギュアスケート選手権2007(東京) [女子]

今週はなんといっても、フィギュアスケート!でしたな。

女子では、キム・ヨナちゃんと安藤美姫ちゃんの演技が印象的でした。

まずは、大柄な加藤ローサちゃんか?カロリーナ・コストナー。

フィギュア界のブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー?)、エミリー・ヒューズ。

キム・ヨナちゃんはショートプログラムのときの演技が妖艶すぎてびっくりです。

これが→これでしょ


演技終わったら、これですもん。

女優ですな。

演技をしているときの中野友加里ちゃんは、氷上でも春を感じさせてくれる可憐さが魅力です。

キミー・マイズナー。

この人、手を広げるとパッとお花が咲くイメージですね。顔はちょっとはかなげなんだけど。

よっ!銀メダル!

特にフリーの浅田真央ちゃんの演技は、ステキの一言でした。
あどけない笑顔とプロの涙が相まる姿に思わずもらい泣き。

そして見事、金メダルの安藤美姫ちゃん。


ショートもフリーも終始目が離せませんでした。
他の選手ではちょっと長く感じたフリーも、「もう終わり?」と思っちゃうくらいだったのです。

間違えて見ちゃった、と最初思った男子も、よかったです。

アジアの選手もスッとした体型になってきました。
そいでもって安定しているのね。

今って、天は何物まで与えずってなっちゃってんのかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。